スマートフォン版はこちら

河合医院 摂食嚥下リハビリテーションクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 神奈川県の歯科医院 > 横浜市港北区の歯科医院 > 河合医院 摂食嚥下リハビリテーションクリニック

河合医院 摂食嚥下リハビリテーションクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「河合医院 摂食嚥下リハビリテーションクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0064
住所 神奈川県横浜市港北区下田町3-2-41
電話番号 045-620-9518
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合医院 摂食嚥下リハビリテーションクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

綱島さくら歯科 神奈川県横浜市港北区綱島西3-5-16
長光歯科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-18 甲南ビル2F
医療法人翔栄会 すだ歯科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西4-10-7
長谷川歯科医院 神奈川県横浜市港北区高田東4-11-20
栄デンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-25-14
樽町歯科口腔外科クリニック 神奈川県横浜市港北区樽町1-23-4
古市第二歯科 神奈川県横浜市港北区綱島東1-1-5-3F
後藤歯科医院 神奈川県横浜市港北区太尾町1298
中村歯科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西1-13-16
正木歯科医院 神奈川県横浜市港北区小机町1491


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • ryu.sogiさん
    山下歯科医院 口コミ
    弘明寺駅と蒔田駅のちょうど中間ぐらいにあり、閑静な住宅地にある山下歯科医院は、5歳の息子の歯の治療で去年初めていきましたが、うちの息子は怖がりで痛がり屋さん。お医者さんの前でもかなりぐずりましたが、優しい歯科助手の方に上手くなだめてもらって、ようやく落ち着いて無事に治療を終えることができました。2回目からは、すっかり慣れたようで、診てくれるお医者さんもまたニコニコ話しかけながら、治療してくれますし、院内も清潔感があり、安心して通院できます。
  • taijiさん
    ラウムデンタルクリニック 口コミ
    昨年、歯の検診も兼ねてお世話になりました。虫歯があるとのことで治療をしていただいたのですが、治療方針や進め方を説明していただきながらだったため安心して治療をすることが出来ました。仕事の関係で土日のみでしたが、毎回治療後に予約を入れてもらえます。
    ただ、数カ月で治療した歯が逆に痛くなってきているため、今度は他の医院にお世話になってみようと思います。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合医院 摂食嚥下リハビリテーションクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル